2007年03月04日

ロン2カップ1回戦

見た人もいるかと思いますが、ロン2カップ見てきました。

放送されてるのはまだ1回戦だけなようで

2回戦放送が待ち遠しいです。

さて1回戦の面子はというと

ごんぎつねさん (ロン2ユーザー代表)

二階堂亜樹さん (女流プロ)

宮内こずえさん (女流プロ)

和泉由希子さん (女流プロ)

という面子なのですがごんぎつねさん一人だけ男は

少しかわいそうですw


だけど少しうらやましいw











posted by 田舎博徒 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 麻雀雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35185456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

二階堂亜樹
Excerpt: 二階堂亜樹二階堂亜樹(にかいどう あき、1981年11月15日 - )は、競技麻雀のプロ雀士。神奈川県鎌倉市出身。血液型はO型。日本プロ麻雀連盟所属(現在、同団体内..
Weblog: なごみの部屋
Tracked: 2007-10-17 13:44
×

