2007年03月06日

屋外で麻雀

麻雀マットの説明などに屋外でも使用できますなど
説明が書いてありますが屋外で麻雀はどうなんでしょ。

今では全自動卓の普及などもあり屋内で手軽に楽しめるように

なったので屋外で麻雀すると考える人も少ないんでしょうけど

実際のところは全く屋外で麻雀をする人がいないのが現状です。

やっぱり外でやるのはめんどうだし恥ずかしいなど理由は

いろいろあるんでしょう。

そこで屋外麻雀推進派(自称)の私が推薦する場所。

その1 温泉宿でやる。

部屋から少し外にでれる場所でやるのはなかなかいいんじゃ

ないでしょうか大自然に囲まれてw

その2 どこかの屋上。

あらゆる屋上でやる。学校でもよしビルでもよし。

ただ人の所有の屋上でやって捕まらないように。

その3 砂浜でやる。

なぜ海に来て麻雀なんだ?と軽く思いつつ

日差しを浴びながら打とう!

私の考え付いたのはこれくらいです。


この他にもいろいろな場所があると思いますが

みなさんもレッツトライ。





posted by 田舎博徒 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35387390
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

