2007年05月08日

リスキーエッジ発売

みなさん竹書房がやりました!

リスキーエッジ2巻なうおんせーるです。

1巻だけ出して音沙汰ナシにならなくて良かったw

なにはともあれでたわけですが自分はまだ・・。


買っていない。


かなりの大チョンボ犯してしまったわけですが明日いや今日買ってくるかな。











posted by 田舎博徒 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀マンガ、本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

先週の天牌

先週の天牌ドキドキしながら見ましたがやっぱり遼は渋谷には向かいませんでしたね。まぁ当然でしょうが・・w

そして次回から色々戦況が変わりそうですが個人的に注目は菊多渋谷にいく!命令とはいえ兄弟で10億の対決をするとしたらおもしろすぎるw

なんだか色々変動がありましたが遼、よっちん、そして八角さんがんばれ!w



そしてもう1つ。



必ず単行本の表紙を飾るあのお方は一体大阪で何をしてるんだろうか?サンマでもしてるのかなぁw







posted by 田舎博徒 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀マンガ、本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

本格的に連載?

近代麻雀オリジナルで連載されている連載というにはいかがなものかと思いますがw

ついに3号連続で連載するみたいですね〜
しかしやっと連載ですね長かったw

先月号での兎の内容はラスが卓ごと海に落とされるという
なぜか生死を賭けた麻雀に発展しています。
そしてその1局は香那ちゃんが倍満を直撃させられてラスになり
海に転落させられた模様・・
じじ落ちるなんて言うから・・・

しかし麻雀マンガって動揺しているとき今までの超人的な読みは
どこへやらポンポン振り込みますよね。



彼らも超人とはいえ人の子なんですねw









posted by 田舎博徒 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀マンガ、本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

